あまあまのテト

イーっイーっ(編み棒を噛んでます^^;

クラリスの方が大きいね^^;

休日は、ずっと家に居たい私です。
自宅が猫カフェ状態ですw
テトは噛み噛み王子のくせに、超甘えん坊です。
編み物していると膝に乗ってフミフミしてくるんで、
着ているフリースの中に入れてやりました~
クラリスは、お膝はズバッとお断り。
抱っこだって「NO」T_T
編み棒は、かじられて穴がいっぱい空いてます^^;
週一くらいで体重測定していますが、
最近ではクラリスの方が重いんです。
テトは食が細いのかな?
ひと遊びしては食べ、また遊んでは食べる。
残した(後で食べるつもり)のをクラリスが食べてて
最初はそれに気がつかなかったんだよね。
どんどんクラリスが育っちゃって^^;
それからは、テトが食べるのを見はってて、
食べ残したらしまい、また「食べる~」って言ったら出して。
まったく手のかかる坊ちゃんだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です