わー!お出かけ~♪

耳の端っこが赤いの。

スネてますw

昨日はクラリスの耳掃除に行ってきまして。
キャリーを持ってきたら、即、テトがIN!
何度出しても、すぐ入っちゃって^^;
どんだけお出かけが好きなのか!?
クラリスはというと、あんまりキャリーは好きでなく、
入ってもすぐに出てしまう^^;
クラリスは、白猫に多いらしいけど紫外線に弱く
耳の端っこが赤くなったりします。
でも、カーテンの裏が大好きで、光合成しまくりですw
夜、テトの姿が見えず、どうやら置いて行かれたことが
相当寂しかったのか。(お医者へいってたのに~
猫砂の箱(箱買いしてます)に籠っていました。
次回は、テトもお供として連れて行くか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です