クラリス「こはる姐さん、またね。」

長崎で保護猫生活をしていたクラリスを初めて見たのが、「こはる日和.」というブログでした。
保護猫さんたちを楽しく紹介されていて、ろーずまりーさんの表現がすごっくツボにハマり、大ファンになりました。
ブログ名にもなっている こはるさんが亡くなったそうです。会ったことはないんだけど、毎日ブログで見ていたので、とても寂しいです。
うちの子たちが亡くなった時、本当に充分お世話できていたのかな?幸せな猫生だったかな?私の所へ来て幸せに過ごせてたかな?とかいろいろと考えました。
虹の橋で、若さを取り戻して元気に楽しく過ごして、私が行くのを待っているんだと思うことにより、随分救われた気持ちになりました。
こはるさんは虹の橋の麓で、痛みも辛さもなくなり元気に楽しくろーずまりーさんを待ってくれていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です