なんか視線を感じるにゃ。

ん?(しらばっくれるテト)

クラリスは、うちに来てからもずっと、尻尾の先っちょをチュパチュパしてたんですが、
2歳になったとたん、尻尾チュパチュパを辞めました。
大人になったのかな~
私のことはキライではなかったとは思うんだけど、
最近ではどんどん私のことを好きになってくれているように感じます。
ヨシヨシして~って来るし、寝る時には横にくっついて寝ます♪
ふふふ、どんどん好きになっておくれ!
2ピキとも抱っこは相変わらず嫌いなのですがT_T
「うちの子なんだから、義務ね。1日1抱っこ!」
と勝手に決めて、無理やり1日1抱っこしていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です